kokoroのtubuyaki (えびすけの裏日記)

ほんとに??

会社で年1回受けている婦人科の子宮頸がん健診にひっかかって、再検査となったので、
昨日、地元の産婦人科クリニックへ行って再検査してもらったんだけど、

会社で受けた検査結果を先生に見せたら、先生がそれは癌だって言うんです。

そこでももう一度、検査をしましたが、一度目にすでに癌の結果が出ているので、
今回の結果がどうであれ、大学病院に紹介状を書くので、
すぐに行ってくださいとのことでした。

え、私、子宮癌??

「寝耳に水」状態で、うまく理解出来なかったんですけど、
とにかく、大学病院にてもう一度精密検査をしなくてはいけないそうです。

しあさってに、今回の結果を聞きに行き、紹介状をもらってその翌日に大学病院です。

癌とか、手術とか、大学病院とか、もう聞いただけで、頭が混乱してしまいます。
まさか、私が?? と何だか、狐につままれたような気持ちです。
[PR]



by ebisuke1014 | 2010-08-27 12:06 | 自分のこと

ちょっといいにくいことなんかを、こっそりこちらに書いてます。
by ebisuke1014
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
介護のこと
自分のこと
その他
未分類

ライフログ

お薦め本!

その他のLink☆彡

*えびすけのHP
素敵なお話もうYonda?

*hanaさんのブログ
テムテムな日常

*Mizzieさんのブログ
Web Mizzie's Cafe

*kanaさんの介護日記
落ち葉拾いの記

*kanaさんの別ブログ
~ココロの季節風~

*momijiさんの日記
まさ日記

*Vivid Green☆さんの日記
Vivid Green☆


ファン

ブログジャンル

画像一覧