kokoroのtubuyaki (えびすけの裏日記)

たまには自分のことも書いてみよう。

6月に受けた書道の検定試験、受かりました。
主婦になってから、家でのお稽古もままならなくなり、
週に1回、教室に通うのがやっとの状態でしたが、
気合を入れて、「手紙」部門の五段の試験を受けました。
時間を作るのは、やる気次第!そうは思いながらも、
やっぱりキツかったです。
週末は、母の目につくところで書き、平日は夜遅くに書く。

合格とは言っても、滑り込みセーフといったところでしたが、
頑張った甲斐がありました!

いつも、お稽古自体、もう辞めたくなってしまうのですけど、
「辞めるのは簡単」「辞めたら終わり」と自分を励ましています。

母の介護が大変になって、会社勤めが無理になったら、
自宅で書道教室ってのもいいな~。
[PR]



by ebisuke1014 | 2005-08-06 01:27 | 自分のこと

ちょっといいにくいことなんかを、こっそりこちらに書いてます。
by ebisuke1014
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
介護のこと
自分のこと
その他
未分類

ライフログ

お薦め本!

その他のLink☆彡

*えびすけのHP
素敵なお話もうYonda?

*hanaさんのブログ
テムテムな日常

*Mizzieさんのブログ
Web Mizzie's Cafe

*kanaさんの介護日記
落ち葉拾いの記

*kanaさんの別ブログ
~ココロの季節風~

*momijiさんの日記
まさ日記

*Vivid Green☆さんの日記
Vivid Green☆


ファン

ブログジャンル

画像一覧