kokoroのtubuyaki (えびすけの裏日記)

結構きてるのかな。

九月のあたまから入所可能だそうです。>グループホーム
ほっとする気持ち半面、これからのこと、母がうまく馴染んでくれるかという不安半面。

ほっとしながらも、帰り道の足は軽くはならず、やはり家に帰るのは気分が重い。

預けている子供を迎えにいくなら、「会いたかったよ~~!」(*゚.゚(゚.゚*)ピトッ♪
って感じなのだろうけれど、
それとはやはり少し違う気分。
顔を見れば、無事なことにホッとはするけれど、(-。-)フゥと気分は重くなる。
「まだ家で看れる」って思ってたけど、精神的には、結構負担になっていたのかもしれない。

予定よりも早く入所可能となったけれど、それでもこの1週間がとても長く感じられる。

グループホームへの入所、母にも私にも、これが限界だったのかも。
ちょうどいい時期だったのかもしれないと思う。
[PR]



by ebisuke1014 | 2005-08-25 15:42 | 介護のこと

ちょっといいにくいことなんかを、こっそりこちらに書いてます。
by ebisuke1014
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
介護のこと
自分のこと
その他
未分類

ライフログ

お薦め本!

その他のLink☆彡

*えびすけのHP
素敵なお話もうYonda?

*hanaさんのブログ
テムテムな日常

*Mizzieさんのブログ
Web Mizzie's Cafe

*kanaさんの介護日記
落ち葉拾いの記

*kanaさんの別ブログ
~ココロの季節風~

*momijiさんの日記
まさ日記

*Vivid Green☆さんの日記
Vivid Green☆


ファン

ブログジャンル

画像一覧