人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kokoroのtubuyaki (えびすけの裏日記)

デイサービス

少し認知症の症状が出てきていた義父だけれど、
デイサービスに行きだしてから、調子がいい様だ。

まず、デイサービスに行ってくれるかどうか心配だったのだけれど、
ことのほか、楽しく通っているそうだ。

田舎のことだから、知り合いも行っているらしく、
「○○さんが来てた」とか、嬉々として義母に報告するそうだ。

まぁ、なんにせよ、楽しく行って、刺激になってくれれば何よりだ。

家にいても、ぼーっとするばかりだし、
ダラダラと寝てしまうし、やはり、きちんとして外へ出るというだけでも、気が張るものだしね。

近々様子を見に帰ろうと思っているけれど、
少しほっとした。



by ebisuke1014 | 2014-07-04 19:43 | 介護のこと

ちょっといいにくいことなんかを、こっそりこちらに書いてます。
by ebisuke1014

ライフログ

その他のLink☆彡

*えびすけのHP
素敵なお話もうYonda?

*hanaさんのブログ
テムテムな日常

*Mizzieさんのブログ
Web Mizzie's Cafe

*kanaさんの介護日記
落ち葉拾いの記

*kanaさんの別ブログ
~ココロの季節風~

*momijiさんの日記
まさ日記

*Vivid Green☆さんの日記
Vivid Green☆


ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧