kokoroのtubuyaki (えびすけの裏日記)

変わりなく・・・

お彼岸も過ぎて、随分春らしい陽気になってきました!

このところ仕事が忙しく残業続きだったので、
お母さんの顔をなかなか見に行くことが出来ませんでした。

先日は4日ぶりくらいに行くことが出来、様子が変わっていないか少しドキドキでした。

でもその心配も杞憂に終わり、母は変わりなく落ち着いていました。
私が来たことも分かってくれてる様だったし、様子も特に変わりなく穏やかでした。

また、ホーム長さんからも母の近況についていろいろ説明も受け、
お風呂に気持ちよく入っているらしい様子や、
「皆から愛されていますよ」という嬉しい言葉もいただきました。

また、ホームの皆で回転寿司へ行った時の写真が張り出されていたりしていました。
母は回転寿司が好きなので、きっと喜んでいただろうな~と思います。
こうやって時々、近くのファミレスや回転寿司に食べに行ったりしてくれるのです。
そして来月にはお花見の企画があるらしく、最近散歩にも出られなくなった母が、
外気を感じて気分良く過ごしてくれたらいいな~と思います。
[PR]



by ebisuke1014 | 2006-03-24 10:28 | 介護のこと

ちょっといいにくいことなんかを、こっそりこちらに書いてます。
by ebisuke1014
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
介護のこと
自分のこと
その他
未分類

ライフログ

お薦め本!

その他のLink☆彡

*えびすけのHP
素敵なお話もうYonda?

*hanaさんのブログ
テムテムな日常

*Mizzieさんのブログ
Web Mizzie's Cafe

*kanaさんの介護日記
落ち葉拾いの記

*kanaさんの別ブログ
~ココロの季節風~

*momijiさんの日記
まさ日記

*Vivid Green☆さんの日記
Vivid Green☆


ファン

ブログジャンル

画像一覧