人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kokoroのtubuyaki (えびすけの裏日記)

書道教室の続き・・・

今日、初めて新しい教室へ行った。
教室までの初めて歩く道、
初めて見る教室、生徒さん。
そして、初めて受ける指導。

すべてが新鮮で、気持ちも引き締まる思いでした。

先生は、とてもバイタリティのある人で、
あっけらかんとしていて、明るくて、気さくで、
ハッキリしている。

熱心な先生なので、こちらまでつい頑張ってしまう(笑)

自宅で教えられているのだけれど、娘さんらしき人がそこでピアノの教室をされていた。

ピアノの音を聴きながらの、書道の稽古ってのも、
アンバランスでおもしろい。

新しいお稽古事ではないけれど、
先生が変われば全てが変わって、
いい刺激となってやる気が出てきた。
ちょうど今月は試験もあるので、なおさら。

新しく始めるのは、時にはいいね。



by ebisuke1014 | 2006-05-11 14:17 | 自分のこと

ちょっといいにくいことなんかを、こっそりこちらに書いてます。
by ebisuke1014

ライフログ

その他のLink☆彡

*えびすけのHP
素敵なお話もうYonda?

*hanaさんのブログ
テムテムな日常

*Mizzieさんのブログ
Web Mizzie's Cafe

*kanaさんの介護日記
落ち葉拾いの記

*kanaさんの別ブログ
~ココロの季節風~

*momijiさんの日記
まさ日記

*Vivid Green☆さんの日記
Vivid Green☆


ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧