kokoroのtubuyaki (えびすけの裏日記)

周りにも・・・

母がここ数ヶ月、すっかり落ち着いておだやかに過ごしていることはもう書いていますが、

ようやくその状況が周りにも伝わり始め、

時々訪れてくれる、親戚や友だちにも安心してもらえるようになりました。

やはり、周りの人間にとったら、あのおだやかな笑顔が何より安心するものです。

以前は、険しい表情で怒っていることが多かったので、

訪れた人を近寄らせない状況もあったりで、

がっかりして帰っていかれることもしばしばでした。


ここにきてようやく、GHのことも周りが認めるようになりました。
以前はやはり、GHというものを信頼していない風がありましたから。
入所してすぐは状態が不安定で、一気に悪化した風に見えたから、余計です。

でもやっといろんなことが実を結びはじめた気がします。
まだまだこれからですけどね。
[PR]



by ebisuke1014 | 2006-09-18 12:32 | 介護のこと

ちょっといいにくいことなんかを、こっそりこちらに書いてます。
by ebisuke1014
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
介護のこと
自分のこと
その他
未分類

ライフログ

お薦め本!

その他のLink☆彡

*えびすけのHP
素敵なお話もうYonda?

*hanaさんのブログ
テムテムな日常

*Mizzieさんのブログ
Web Mizzie's Cafe

*kanaさんの介護日記
落ち葉拾いの記

*kanaさんの別ブログ
~ココロの季節風~

*momijiさんの日記
まさ日記

*Vivid Green☆さんの日記
Vivid Green☆


ファン

ブログジャンル

画像一覧