人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kokoroのtubuyaki (えびすけの裏日記)

本年もどうぞよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。
新しい一年がスタートしました。本年もどうぞよろしくお願いします。

もともと、母の介護のことを書いていこうと思って始めたこのブログですが、
一昨年、自宅介護からグループホームに入所してからは、
自分も母も安定した環境になったこともあって、
更新もあまり頻繁でなくなりましたが、
これからも、自分が思うことを細々と書いていきたいと思っていますので、
どうぞよろしくお願いします。

年末年始は、主人の実家へ帰っていて、今日から仕事が始まり、
母の顔を年末から見ていませんが、
今は安心して看てもらえる場所に居るので、それほど心配していません。

そういう場所があることに、本当に感謝です。

以前は、ショートステイを利用したりしていましたが、
やはり、慣れない場所だということもあり、気がかりでした。

今は、GHが名前の通りHOMEになり、そこが一番落ち着ける場所となりつつあります。
出来るだけ、この良い環境のまま、不安なく過ごさせてあげたいと思います。
そのためにも、健康でいて欲しいと思います。



by ebisuke1014 | 2007-01-04 16:50 | 介護のこと

ちょっといいにくいことなんかを、こっそりこちらに書いてます。
by ebisuke1014

ライフログ

その他のLink☆彡

*えびすけのHP
素敵なお話もうYonda?

*hanaさんのブログ
テムテムな日常

*Mizzieさんのブログ
Web Mizzie's Cafe

*kanaさんの介護日記
落ち葉拾いの記

*kanaさんの別ブログ
~ココロの季節風~

*momijiさんの日記
まさ日記

*Vivid Green☆さんの日記
Vivid Green☆


ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧