kokoroのtubuyaki (えびすけの裏日記)

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いします。

母も無事、グループホームでの3度目のお正月を迎えることができました。

健康で変わりなく迎えることが出来て、
本当に良かったです。

今お世話になっているグループホームがあるからこそ、
私も、安心して主人の実家へ帰省することができるし、
本当に感謝しています。

1年の間には、スタッフさんや利用者さんの変動はありましたが、
大きくは変わらず、母は落ち着いた日々を送っています。

時々、ドンピシャな反応をしてくれることや、
私を認識して、笑顔を見せてくれることが、
何よりの喜びです。

今年も、母が健康で一年を過ごせますように。
[PR]



by ebisuke1014 | 2008-01-07 10:53 | 介護のこと

ちょっといいにくいことなんかを、こっそりこちらに書いてます。
by ebisuke1014
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
介護のこと
自分のこと
その他
未分類

ライフログ

お薦め本!

その他のLink☆彡

*えびすけのHP
素敵なお話もうYonda?

*hanaさんのブログ
テムテムな日常

*Mizzieさんのブログ
Web Mizzie's Cafe

*kanaさんの介護日記
落ち葉拾いの記

*kanaさんの別ブログ
~ココロの季節風~

*momijiさんの日記
まさ日記

*Vivid Green☆さんの日記
Vivid Green☆


ファン

ブログジャンル

画像一覧