kokoroのtubuyaki (えびすけの裏日記)

あほらし。

先日書いた記事のこと、

どうも、主人は酔っ払っていて、な~んにも覚えてないらしいです。

何か、あたし、あんなにショックだったのに、
急にばからしくなっちゃいました。

ほんとに、酔っ払いって・・・・・ヾ(●`з´●)ノフンガーーー!!!


後日、「そういえば、聞いた?」ってまた、おめでたの話を始める主人。

「聞いたよ!!!!」って感じです(´ー`A;)


来月、このカップルの披露パーティがあります。
祝福しに行ってきますよん。
[PR]



by ebisuke1014 | 2008-06-09 00:29 | 自分のこと | Comments(2)
Commented by mizzie at 2008-06-09 00:39 x
お酒って人を癒してくれたりなぐさめてくれたりもするけれど、
傷付ける事もあるんですよね。
酒は飲酒者の代わりに罪を着てくれる事もあるのだけれど、、、

とりあえず、今日、自民党のHPに行って、意見募集に「不妊治療全額国庫負担にせんかい!」ってメールしておきました。(^^)
Commented by えびすけ at 2008-06-09 09:35 x
mizzieさん、こんにちは。

mizzieさんはお酒飲まれるんですか?
何かあんまりイメージにないんですけどね。
だって、甘いもの好きですもんね♪

飲酒運転とかで、ひどい事故があったりすると、
ほんとに腹立たしいですよね。

楽しく飲むのはいいけど、悪いお酒とか、
両局面ありますよね。

ところで、不妊治療費ですけど、ほんとに高いですよね。
(他の方のブログなんかで、チラチラ見かけます)
精神面、体力面でもキツイのにプラス、経済的な問題も・・・ってなると・・・

mizzieさんとこも、そろそろ解禁なのではなかったでしたっけ??
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

ちょっといいにくいことなんかを、こっそりこちらに書いてます。
by ebisuke1014
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
介護のこと
自分のこと
その他
未分類

最新のコメント

初コメです。 実は..
by きょうこ at 22:19
>miyaさん そだね..
by えびすけ at 11:08
結局みんな寂しいんやよね..
by miya at 13:43
聞いた時はおかしくて笑っ..
by えびすけ at 13:05
うちの祖父もそんなでした..
by miya at 08:32
>もくれんさん まぁ、..
by えびすけ at 10:55
えびすけさん、こんにちは..
by もくれん at 22:44
お返事ありがとうございま..
by えびすけ at 11:31
よっちゃんお肌ツルツルリ..
by ひろちまる。 at 20:12
ご無沙汰です~。ひょっこ..
by ebisuke1014 at 23:31

ライフログ

お薦め本!

その他のLink☆彡

*えびすけのHP
素敵なお話もうYonda?

*hanaさんのブログ
テムテムな日常

*Mizzieさんのブログ
Web Mizzie's Cafe

*kanaさんの介護日記
落ち葉拾いの記

*kanaさんの別ブログ
~ココロの季節風~

*momijiさんの日記
まさ日記

*Vivid Green☆さんの日記
Vivid Green☆


ファン

ブログジャンル

画像一覧