kokoroのtubuyaki (えびすけの裏日記)

おんなどうし

先日、女友達と食事をした。

彼女達と会うのは、4,5年ぶりだろうか?

年齢はバラバラだけど、まぁ、5年も経てば皆それなりに「いい歳」になってた。

何も変わってないような、それなりに時間が経過したような・・・。

根本的な人間性は変わってないんだろうけどね。

女も40歳近くになると、学生の頃とは違って、それぞれ背負ってるものも様々。
人生いろいろ。

改めて、そんなことを思う。

普段は自分のことだけに捕らわれがちだけど、

みんなそれぞれ、悩みやら抱えながら、「それでも何とか生きてます。」って感じで、頑張ってるので、

自分も、自分だけがというような悲観的な思いにならず、
(人のことがよく見えるのは、多々あることで、
でも、案外隣の芝生も似た様なものだったり・・・)

何にも苦労や悩みのない人生なんてきっと無い訳で、

だから、
自分も、自分らしく、
いろいろあるけど気持ちは明るく、元気で過ごしたいなって思った。

たまに、こんな風に話したり、馬鹿話で笑ったり、他愛無くても、それで元気になったりするので、
そういうのも大事だなって思った楽しい貴重な時間でした。
d0052213_179692.jpg

[PR]



by ebisuke1014 | 2009-01-26 17:10 | 自分のこと | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

ちょっといいにくいことなんかを、こっそりこちらに書いてます。
by ebisuke1014
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

初コメです。 実は..
by きょうこ at 22:19
>miyaさん そだね..
by えびすけ at 11:08
結局みんな寂しいんやよね..
by miya at 13:43
聞いた時はおかしくて笑っ..
by えびすけ at 13:05
うちの祖父もそんなでした..
by miya at 08:32
>もくれんさん まぁ、..
by えびすけ at 10:55
えびすけさん、こんにちは..
by もくれん at 22:44
お返事ありがとうございま..
by えびすけ at 11:31
よっちゃんお肌ツルツルリ..
by ひろちまる。 at 20:12
ご無沙汰です~。ひょっこ..
by ebisuke1014 at 23:31

ライフログ

お薦め本!

その他のLink☆彡

*えびすけのHP
素敵なお話もうYonda?

*hanaさんのブログ
テムテムな日常

*Mizzieさんのブログ
Web Mizzie's Cafe

*kanaさんの介護日記
落ち葉拾いの記

*kanaさんの別ブログ
~ココロの季節風~

*momijiさんの日記
まさ日記

*Vivid Green☆さんの日記
Vivid Green☆


ファン

ブログジャンル

画像一覧