kokoroのtubuyaki (えびすけの裏日記)

転居

ホーム長さんに転居の件、話しました。

「残念だけど、いろいろ考えたらその方がいいかもしれませんね」って仰ってくれました。

特養からは、早ければ3月半ばに入居案内が出来るかもと言われています。

GHに入って、3年半。
状態は変わるだろうから、そんな10年も居られるとは思っていなかったけど、
少し早かった気がします。

他の高齢の認知症の方と比べると、うんと進行が早かったです。
今後も、飲み込みの悪さがどんな風に進んでいくか、分からないので、
やはり、今回の段階で移っておくのが、ベストのタイミングなのかもしれません。

これから先のことを考えて、母を安心してみてもらえる、
施設の整った場所に移ってもらうことにしました。
[PR]



by ebisuke1014 | 2009-02-24 20:11 | 介護のこと

ちょっといいにくいことなんかを、こっそりこちらに書いてます。
by ebisuke1014
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
介護のこと
自分のこと
その他
未分類

ライフログ

お薦め本!

その他のLink☆彡

*えびすけのHP
素敵なお話もうYonda?

*hanaさんのブログ
テムテムな日常

*Mizzieさんのブログ
Web Mizzie's Cafe

*kanaさんの介護日記
落ち葉拾いの記

*kanaさんの別ブログ
~ココロの季節風~

*momijiさんの日記
まさ日記

*Vivid Green☆さんの日記
Vivid Green☆


ファン

ブログジャンル

画像一覧