「ほっ」と。キャンペーン

kokoroのtubuyaki (えびすけの裏日記)

<   2008年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧




分かってきたこと。

d0052213_17162661.jpg赤ちゃんが欲しくて、でも、
なかなか授からない苦節の日が続いている私ですが、

最近、期待することと、希望を持つことが違うことが分かってきました。

おかげで、感情の振幅も少なくなり、
とても楽になりました。

物事には、2つの局面が必ずあるということも学びました。

アンラッキーだと思うことにも、
見方を変えれば、自分にとって、益になる要素もあるってこと。

何だか、そんなことが分かりだしたら、
とても、気持ちが穏やかになりました。

今とても健やかです。

写真は、わんこの散歩中に撮ったたんぽぽです。
黄色が鮮やかです♪
[PR]



by ebisuke1014 | 2008-04-18 17:17 | 自分のこと | Comments(0)

ちょっといいにくいことなんかを、こっそりこちらに書いてます。
by ebisuke1014
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

初コメです。 実は..
by きょうこ at 22:19
>miyaさん そだね..
by えびすけ at 11:08
結局みんな寂しいんやよね..
by miya at 13:43
聞いた時はおかしくて笑っ..
by えびすけ at 13:05
うちの祖父もそんなでした..
by miya at 08:32
>もくれんさん まぁ、..
by えびすけ at 10:55
えびすけさん、こんにちは..
by もくれん at 22:44
お返事ありがとうございま..
by えびすけ at 11:31
よっちゃんお肌ツルツルリ..
by ひろちまる。 at 20:12
ご無沙汰です~。ひょっこ..
by ebisuke1014 at 23:31

ライフログ

お薦め本!

その他のLink☆彡

*えびすけのHP
素敵なお話もうYonda?

*hanaさんのブログ
テムテムな日常

*Mizzieさんのブログ
Web Mizzie's Cafe

*kanaさんの介護日記
落ち葉拾いの記

*kanaさんの別ブログ
~ココロの季節風~

*momijiさんの日記
まさ日記

*Vivid Green☆さんの日記
Vivid Green☆


ファン

ブログジャンル

画像一覧